きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*キラキラしたい*

 

私は本を読んだり、ゲームをしたり、ただ自分一人でできることをしているといつまでも自分思考で変わらないのではと感じました。

 

そこで、まあ、これも自分思考だけど、少しでもいろんな人、たくさんの人と関わる為に、ネットで放送を始めたいと思いつきました。

 

また、ネットで友達を増やしてとさただちやほやされたいだけにすぎませんがねw

 

今まで、自分さえ良ければいいやって感じで放送していたので、少しでも人に何か楽しいとか、私の放送で時間を使ったことによって一人で何かをするよりも有意義な時間になったと感じてもらえるような、人に良いものを与えられるような放送を目指したいと思います。

 

始めは、コミュ症の私だから、ただリスナーさんに助けてもらって成り立つ放送になりそうだけどね。

 

テーマは〜陰キャラでもキラキラを見つけたい〜なんてどうでしょうか?

 

今は、夜も朝も仕事がないので、引っ越しの準備もしないといけませんが、週に2回くらいから放送して前向きでリスナーさん思い、人思いの自分に変われたらいいなって考えています。

 

陰キャラで26にもなって、ヒラヒラした服を着て可愛くなりたいって思ってる中ニキャラ並みにイタイかもしれませんが、やるなら好きなことにはとことん打ち込んだ方がいいと思うので、いろんな人の意見を聞いて自分の考えの幅を広げる為に、まずはネットの中で一歩踏み出します!

 

そうだ!仕事にも役立つから、明るく見えるように話し声の声も明るくする為に、ボイトレしーよおっと!

 

放送は、ニコニコ生放送にて配信する予定です。お楽しみに〜。