きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*気持ち新たにrestart!*

 

はいっ、というわけで今日から5月から8月までの昼間の職場での記憶を完全に抹消させる為に、お金を貯めることだけに専念して一生懸命働いて、今まで以上に勉強できる時間を作りたいと思います!

 

いいもーんだ。私の方が幸せになって、私の方が人に認められて、私の方がネットを通して「きぃ」として認知度をあげてみせるもんねっ。

職の安定や、家族がいることだけが幸せじゃないってことこの私が証明してみせるんだから。

 

こんな素直でいい子を突き放したことを後悔させてやるんだらっ!

私の方が若いから、なんだってチャレンジできるし、なんだってやり直せるんだから、人生経験のない見た目年齢.精神年齢共に幼い子供だけど、夢を実現させて成功してみせるんだからっ。

 

ってくらいの負けん気がないと、弱々しい私はやっていけません。

 

何で私の認知度を上げるかな…InstagramTwitterで宣伝して、何かでライブ配信して私のファンを増やさなきゃ!

 

ちょっとくらい周りに何か言われてても折れないくらいの''無敵の私''、''Newきぃ''になるのでありますっ!

 

よーし!とりあえず、15日までは私自身と生活リセット計画は始動できませんが、私が理想とする「完璧な私と生活スタイル」を目指して今日も私は明るく元気に仕事に行ってきます!

 

全ては完璧でないといけないの。それが私がやる気とまともに仕事をこなす為の心意気。