きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私にできること*

 

私は大切さんのために一体何ができるんだろ…

 

そう考えたときに、思いつくのは、

①部屋の物を少なくして、部屋をスッキリとした落ち着ける空間にすること

②仕事以外は大切さんが1番欲しいであろう「一人で休む時間」を邪魔をしない

③大切さんに負担になる言動、行動をなくす

 

それくらいかな…あとは、そうだな…

まだ一年後の話にはなりますが、大切さんが危険な状況、私の家に来たり帰ったりする距離がしんどくならないように、引越し資金を貯めて、大切さんの家の近くに引っ越す!

ことが、歳下である私が大切さんにできる大切さんを思いやってできることなんじゃないかなって_φ(・_・

 

よし、早速、明日から有言実行しよう。

 

大切さんにネットフリマのやりとりや、梱包、発送をお願いしていましたが、少しでも負担をなくすために、自分でもできる売買にチャレンジして、その売り上げ金を全て引越し資金にしようと思っております。

めんどくさがりで、きちんとやりとりを続けれるか分からない私ができるかはビミョウなところではありますが、ものは試しです!

 

とりあえず、部屋の中で必要な使える物、そうでないものを分けて、売れそうな物と、売れないけど寄付できる物って分けることから始めてみます!

 

よしっ!私、本気だすぞっ!

大切さんの為に、少しずつでも私ができる範囲で頑張る🔥