きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*お弁当*

 

私は今日、久々に自分の"弁当''と言えるものを作りました。

 

f:id:kii_704:20201019103704j:image

 

なめこ.ピーマン.白ネギ.刻み生姜入りのポン酢焼きそばと、イサキの塩コショウ焼きです。

 

明日は初めての同行介助の仕事で少し朝が早いので、明日の分もまとめて作りました!

って言っても全く同じメニューですがねw

 

明日は朝、今日作った弁当をレンジで温めるだけなので楽ちんです。

 

すごい!久々に自分も昼ご飯にリンゴ以外の食べ物を作って持って行ってる!

はいw実は、最近の昼ごはんは、大麦入り白米と、リンゴ!のセットばかりだったんです。

 

人のご飯を作るのは食べる人が美味しそうに食べてくれるのを想像して作るから楽しいのですが、自分の分を作るってなんだか面倒に感じません?w

 

だから、今日はきちんと作った昼ごはんを持っていっててエライ!と自画自賛しておきますw

 

食べるのが楽しみです。