きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*将来の目標*

 

はい、始まりました。きぃの自分語りブログ〜。

今日は生理2日目だというのに、心身絶好調なので、一気に書いちゃいますw

 

これから先どう世の中が変わっていって、生活も少しずつ変わっていくのか、まだまだ分かりませんが、現時点とこれからもこの目標を胸にバイトを頑張っていきたいと思ったので、意識表明として書かせてもらいます!

 

将来の目標その①部屋の物を半分以上減らして、大切さんの家から近い場所に引っ越す(今より築年数が新しいところで)

 

その②32歳か33歳には京都福祉医専に入学して、一発で社会福祉士精神保健福祉士の資格に合格する→正社員で精神病院に就職

         &

大切さんと一緒に生きる(既に家族になっている)

 

その③地域のメンタルクリニックやLITALICOさんのような就労支援事業に勤めて、精神疾患を持っておらる方のピアサポートできる職員になる

 

↑④は38歳、遅くても40歳には最終職となる職場に定着する。

 

って感じの、人生目標です。

 

あ、あくまでも心身が今と変わらず健康だったら、ここまでにこうなりたい、こうしたいって目標。

 

この記事を、29歳30歳になってからもっかい見直したときに、目標を叶えれそうかどうかが分かるかと自分では思ってる。

 

って、もう1時だ。時間が経つのは早すぎるw

もう寝なきゃ。