きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*変わるんだ!*

 

皆さん、こんにちは☀︎

聞いてください‼︎っな、っな、何が起こったのかは分かりませんが…急にアクセス数がすっごい数に伸びておりました👀

 

どなたかが、すごい数の記事を一気に読みに来てくださってるのでしょうか…!

 

何がともあれ、なかなか検索まで辿りつかないであろう、よくある一般的な個人ブログをたくさん読んでいただけて、嬉しい限りです!

ありがとうございます♪♪

 

不定期ではありますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

本題です!

f:id:kii_704:20210613102609j:image

っと、その前に!こちらは我が家のアイドル、シュクレが珍しい水の飲み方をしていて、あまりにも面白くて、癒されたので撮影しました📸

 

私は、前向きに、できるだけポジティブ思考な自分に少しずつ変わっていきたい!と思い始めました!!

 

そう思ったのも、私のパートナーである大切さんと、真剣に将来のことを考えて、このまま子供のままで、大切さんを振り回していたらいけない!!私も大切さんの支えになりたい!

 

っと、思ったのと、訪問介護の訪問先のご利用者さんと、本当にちょっとだけ心の距離が近くなった気がして、もっとご利用者さんが気持ちよく生活していけるために、やれることを増やしたい!!と思ったからです💡

 

あ、配達の職場でも、今日で大切さんが退職して、私一人になるから、力量の底上げをして、少しでもセンターの人にとって役立つ一員に成長したい!と、前向きな気持ちがフワッと出てきたので、できることからやっていきたいんです🔥

 

よし!そうと決まったら、まずは足の踏み場がないくらい、泥棒に入られたとしても気が付かないくらいの部屋の散らかり様なので、今から少しでも片付けて、床が見えるようにすることから始めようと思います(o^^o)🧹

 

では、皆さん、しばらく湿気の多いジメジメとした猛暑日が続くので、水分補給をしっかりして、脱水状態にならないよう気をつけてお過ごしくださいませ!!