きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*27歳になった*

 

皆さん、おはこんにちは*

今日も元気いっぱいの きぃ です!

 

今日は遂に…私、きぃが26歳から27歳になりました。

 

27歳になってばっかりだと、これといって何かが変わるとかないじゃんって思いながらも、精神年齢だけは年相応になりたいと意気込んでおります。

 

今日はね〜、な、ん、と!!

大切さんとの屋外初デートなんです!!

 

私が誕生日だからと、合わせて休みを取ってくださったんです。めちゃくちゃ嬉しいし、ありがたいです!

 

よし!たくさん美味しいものを食べて、普段行けない場所にお出かけして、本当に好きな人との初デートを満喫してきます!

 

今日は某公園にピクニックデートなので、早起き…というか早朝覚醒で目が覚めてから、部屋の一部を掃除して、約3時間使ってピクニック弁当を作りました!

f:id:kii_704:20201122104641j:image

 

本当はあと、ポテサラとサンドイッチとおにぎりを作る予定だったのですが、時間が足らずメインのお肉だけを完成させることができました。

久々にしっかりとした料理をして、ちょっぴり楽しかったです♪

 

そして…私、遅刻の常習犯なので、案の定やっぱり遅刻して、大切さんをお待たせしちゃいました。時間を守るって、本当に難しい…

 

よし!今日は久々に羽を伸ばして楽しんできます!