きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*どうにかしたい*

 

はい、どうも!こんにちは!

今日も気持ちは元気な きぃ です。

 

実は私…今日、またパニック発作まではいきませんが、「自分で終わらせなきゃ。どうしよ、間に合わない」って焦りだしたら、手が少ししびれたり、身体がフワフワしして、下を向いて上を見たら血が登ったせいか、頭がクラクラしたりして、配達用の自転車に乗るのも危ない状態でした。

 

 

始めは自転車を漕ぎ出だすと時にフラつきや手に力を入らないことがあるだかけだったのですが、だんだん荷物を持ち上げたり、荷物から手を離した時にもグラってフラつきだしたのです…これは危ない!っと思い、荷物は多いですが、台車にコンテナを乗せて歩きで配達することにしました。

 

そしたら、案の定、やっぱりいつも助けてくださる大切さんともうひとかたが私を探し出して荷物を半分以上持って行ってくださったり、センターに残していた荷物を配達していただいたんです。

 

フラフラしながらの歩いたり走ったりして配達したら、やはり自転車の時と同じペースで配達できなくて「また助けてもらって、迷惑をかけちゃった…お二人だけじゃなくて、時間内に配達出来なくて、お客さんにも迷惑をかけた」と思って焦っておりました。

 

 

自分たちの配達も多くてしんどいのに、私の配達が間に合っていないと何も言わずにサッと助けに来てくださるお二人には本当の本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こんな風に困った時やピンチの時にいつもいつも助けていただいていて、お二人や助けたり、気にかけてくださる方に毎回すごいお世話になりっぱなしなので、少しずつレベルを底上げして、少しでも恩返しをしたいと考えているんです!

 

っで…その日、いつもの正気な私じゃなかったこともあり、お客さんに迷惑をかけてしまい、クレームが入ることになりました…

あーあ、お客さんだけじゃなく、会社や社員さんたちに多大なる迷惑をかけてしまいました。

下手したら、顛末書を書くことになるかもしれません。

 

正常に物事を判断できてないのに、お客さんとのやりとりでイレギュラーがあったにも関わらず、報告しなかったのは今回の反省点ですね…

また会社や社員さんを困らせるような失敗をしたので、もう正常に判断できないくらい体調が悪かったら、無理に働くことはやめておいた方がいいのかもしれません。

 

 

もう、失敗しないぞ!