きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私は〇〇にはならない*ブラックきぃ

 

最近、私がまた寂しさを紛らわす為にマッチングアプリを始めたのは前記事でも言いましたよね。

 

っで昨日、職場で私の事情を知っている人生の先輩に話を聞いてもらいました。

 

そしたら、やはり私のような考え方が真面目な人間がマッチングアプリで心の繋がりを深く持てる人を見つけるのは難しいのではないかという結論に至りました。

 

はい、自分でも思いますわ。

だって、大半の人は絵文字メインのメールを送ってきて、内容が薄っぺらいように感じるんですもん。

 

そんなんで相手の何が分かるっていうんでしょうか。仲良くなりたいのに、上辺だけの会話なんて私には何の意味もありません。

楽しさのカケラもありません。

 

あー…ここからは、たまに登場する「ブラックきぃ」なので、私のイメージを壊したくない方はここで読むのをやめることをおすすめします。

そんなの気にしないという方は、引き続きお進みくださいませ。

 

✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----✂︎----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あのね、私と直接LINEでやりとりしたいならさ、もうちょっと会話の流れってもんがあるんじゃないの?

よくこんな短文で会話のキャッチボールも成り立ってるのか危うい状態で、もちろん会話も弾んでなんかいないのに、LINEに移りたいと思ったな。

誰に向かって、「LINEでやりとりしませんか?「ID教えて欲しいです」って言ってんの?

私もそんな中身のないような人間に騙されるほど馬鹿じゃないの。

 

そんな語彙力もコミュニケーション能力すらなくて、ただとりあえず自分好みの見た目の恋人が欲しいからって早くLINEに移って、そのまま会おうなんて考えるんだかね。

私はあんたのラブドールになんて絶対にならないんだから。

 

こんな中身のないやりとりじゃ、サクラじゃなかったとしても、人間として終わってると判断して完全放置しますわ。

 

その口、私が持ってる数たくさんのカッターで切り裂いてあげようか。」

 

 

 

 

...って私は、その人間なんだかよく分からない32歳非モテ男に言ってやりたいですねw

 

大変失礼しました。あんまりにもイラついたので思ってるイライラを吐き出したくなって、この場を借りて好き勝手に言わせていただきました。

読んでくださった方々、気分を悪くさせてすみません。

 

 

元彼といい、一部の優しい趣味友以外の男友達はどうしてこうもパンチがきいているんでしょうか。

まあ、それは私自身がクセ物でかなり変わった人だから寄せ付けてしまうっていうのが一番の原因だというのは、前々から友達に言われているから自覚済みなんですけどね。

 

やっぱり私は一定の距離以上に人と仲良くするのは相手のためにもやめておいた方がいいみたいですね。

私が変わった人間じゃなかったら、寄ってきてくれる人間も違ってたんでしょうか。

 

それでも、皆が皆パンチのきいた方ではなく、こんなヤサくれたりする私でも受け入れてくれる心優しい方々ばかりが仲良くしてくださっているのは、非常にありがたいばかりです。

それは人に恵まれていると思って、感謝しております。いつもいつも私の長い話を聞いてくださり、本当にありがとうございます!