きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寂しいから*

 

やっぱり巡り巡ってやっぱり私は一人で、誰かが助けてくれたり寄り添ってくれるとか、そういうのを人に求めてはいけないって分かりました。

 

誰だって、人には疲れるし、飽きだってくるし。

 

一旦、自分の情緒が落ち着くまでLINEも消そうかなとも考えています。

仕事が忙しくなくなったら連絡くれるって言ってた優しい友達たちや連絡を取ってくれてる人とのやりとりを気にしてしまう自分が嫌だから。

 

地元の友達が近くに居たら、寂しくなくなるまで家の中自由に使っていいから家に泊まってって、お願いできるのに。

その友達ね、地元にいた時はよく実家にも車で来て夜ご飯も一緒に食べたりしてたくらいの親公認の大事な男友達です。

その地元の友達は嫌なことじゃなければ、大概の私のわがままを聞いてくれるので、かれこれ7年間の付き合いに感謝しています。

 

私はなんて、身勝手で都合のいいように考える女なんだろうか。

 

こんな病みブログばかりを連続投稿してたら、誰だって、読みに来てくれてる方も疲れるのにって感じですよね…

 

文を打ちたくない気分の時は、ほぼ画像のみの投稿を始めます!

 

陰ながら、毎日観に来てくださってる方や、同じメンタル持ちな読者さんに元気にやってるってアピールするために、日記の代わりにそれは続けます!

とか言って、なんだかんだで文章を打ってそうですよねw私、かまってちゃんですから…。

 

職場にうーちゃん、持ってこれば良かった。

 

実家帰って、地元の誕生日が同じ友達を家に呼んで兄弟みんなでWiiとかやって遊びたいな。

 

テレビゲームなんて、実家を出てから一切やってないや。

 

そうそう、マッチングアプリも通知やいいねするしないが面倒になったので辞めました。

しばらくはたくさんの人と連絡を取るはやめます。

 

今は新しい友達は作らなくていいから、長い付き合いや私のことをわかってくれてる人が束の間でもいいから側にいてくれたら、ちょっとは違うのかなって思います。

 

ダメですね。人に自分の寂しさを埋めるために求めても、相手に負担がかかるので、かまってもらうのもほどほどにがいいですね。