きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*安定の…飲みました*

 

先生に言うのに、今日とった行動を振り返るのにここに書き記します。

 

結局、ビビリな自分はカッターを皮膚に当てるだけ当てて、刃を押さえつけることはできなかったので、

 

しんどいのと、自分が嫌になったのといろいろ感情が入り混じって…久々に大泣きしながら、

 

いつもの ストラテラを7錠 と セルトラリン 5錠 と 念のためのロキソニンを飲みました。

 

はい、またやってますね、この人。

 

 

でも、今日は飲んで3時間で経った今でも、セロトニン症候群になってないのでもしかしたら、普段からこうやってたまに多く飲んでる状態を身体が慣れ始めて、薬に対して耐性がついてきたのかもしれません。

 

あーぁ、先生になんて言おう。

そんなにODばっかりするなら、そんな無理して続ける必要はないって断言されちゃいますかね…

 

やっぱり、しんどいならせめて、勤務時間を減らすなりして、働き方を考えた方がいいですね。