きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*黙って*

 

すみません、普段愚痴ったりしないのですが、同じ昼の職場にいる35歳のバイトの人が余計なことを言ってきたので、これだけ聞いてください…!

 

普段どうりに仕事をしていた私に対して、後からい行こうと置いておいた夕方の荷物を見てわざわざ電話で「きぃさんの配達の荷物残ってますが、分かってますか?もしかして、今日が祝日だから、私が一緒に配ると思ったんですか?」っと、私は私で配達するものはどれかって分かってるのに、

 

私が分かってないみたいな決めつけるような言い方をされて…

 

これを言ったら、相手はどう思うかとか考えないんですかね…

 

 

人に対して嫌と思うことは滅多にないのですが、流石に…黙って私は私で仕事させて

 

って思いましたね。

 

愚痴ってすみませんでした…!