きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*自作のクリスマスケーキ*

f:id:kii_704:20201213163719j:image

f:id:kii_704:20201213163714j:imagef:id:kii_704:20201213163609j:image←今日のコーデはEAT MEのメイドドキッングワンピースです∩^ω^∩

お気に入りワンピースコレクションの中の一枚ですw

 

今日は友達4人でクリスマスケーキを作ってたべよう会!をしてきました!

 

私は、左の苺とフランボワーズのデコレーションケーキのデコレーションを担当させてもらいました!

クリームや苺のサンドもやらせてもらいました!(お願いされました!)

 

デコレーションケーキ、製菓学生時代以来、久しぶりに作ったので、やはり技術が落ちていたような気がします。

 

フルーツの飾り付けのセンス…難しいなw

 

右のロールケーキは友達たちが皆で作ってくれました!

いちごでサンタさんを作ってくれて、可愛い仕上がりにしてくれました!

 

あんなに皆にすごい!とか、本当に美味しい!って言って、笑って食べてもらえて、めっちゃくちゃ嬉しかったし、久々にお菓子作りって楽しいなって、お菓子作りの初心を思い出させてもらいました^ - ^

 

ちょっと早いクリスマスを過ごせて幸せでした!!

皆、本当にありがとう!って気持ちでいっぱいです♪

 

またクリスマスケーキを作って食べてもらいたいな〜!