きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*3度目の唐揚げ*

 

皆さん、おはこんにちは。

 

やったぁ!3度目にして焼き加減バッチリな唐揚げを作れました!

f:id:kii_704:20201215013701j:image

味付けはしょうゆ、めんつゆ、塩胡椒の3つを合わせて、袋に入れて1晩ねかせて、味をしっかりつけました!

 

今回は、少量の鶏皮も揚げました。

食べてみたら、もうちょっと味の濃さがあってもいいかな?と思いましたが、今まで作った唐揚げの中では一番いい仕上がりな気がします!

 

後は、タッパーに入れて冷蔵庫にしまっておきます。

 

今日は久しぶりのもう一つの介助のバイトです。久しぶりでも、きちんとできるかな…いや、やるんだ!