きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*弟と久々に〜河内長野へ〜*

 

今月は毎週土曜日が休みなので、最低でも週2日はそろばんに通えるので、ちょっとテンションが上がっている きぃ です。

 

今日は昨日の夜間配達が終わって、すぐに愛知を出て高速で大阪に住んでる両親の家に泊まりに来ている弟と、私が大好きな場所''河内長野''へ行ってきます!

 

その河内長野の山のふもとの外れにある小さいテーマパーク''関西サイクルスポーツセンター''に連れて行ってもらいます。

 

あ、そうそう。弟も某有名な運送会社で社員として働いているので、月によっては休みが多いこともあるようで、今月は閑散期に入ったからとたまたま3連休が取れたから、まだ来たことのない両親が住んでる大阪まで来ることにしたんだそうです。

 

これから弟に車で関西サイクルスポーツセンターに連れて行ってもらって、弟も好きないろんな形の自転車に乗って一緒に楽しんだ後、駅まで送ってもらってそろばんに行ってきます。

やる気がある内に行っておかないとね!

 

というわけで、またサイクルスポーツセンターの写真を載せるので観に来てやってください。