きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*心と向き合う*

 

昨日、配達業の職場で見せてないつもりだったのに、ある一人の社員から「あれ、きぃさん、いつもみたいな元気なくて、しんどそうですが、大丈夫ですか?」

 

っと、言われたので、マスクしてても元気か元気そうじゃないって気付かれるもんなんですね。

 

いや、いつもみたいに元気っぽくしてたんだけどなw

 

生理不順な私なので、いつが生理前かなんて、自分でも分かりませんが、一昨日?くらいからふとした瞬間に「あれ…何もないのに悲しい、ほっといたら泣きそう」って感じの情緒が続いてるんです。

 

朝と夕方から夜にかけての決まった時間に気分が落ち込むので、その時間はあまり人と関わらないほうがいいのかなって思います。

 

今日も、朝、何もないのに悲しくなってきて、レポートを仕上げながら、しばらく泣いて、数分泣いたらちょっと気持ちが落ち着いたので、また再開しました。

 

私、毎月?2週間に一回くらいのペースで寂しさとは別の悲しい気持ちになってない?!

 

薬を飲んでもしっかり寝れてないから、情緒が安定しにくいのかな。

 

というわけで、少しの間、一人になって、自分の心と向き合うことにします。

 

これ以上、誰にも迷惑をかけたくないから。

 

とか言いながら、またすぐに、ここにも帰ってくると思います。