きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*寝れたはず?*

 

先生、この薬増やしても途中で何回も起きるじゃないですか…!

 

「量増やしたら効く時間が伸びて途中で起きることなく朝まで長い時間寝ることができますよ」

嘘じゃんw

ハルシオンの次に長い時間聴く薬を飲んだら、今度は朝起きれなくなるからダメって言われてるので、なんとかハルシオンで効くようにしないと。

 

不眠症…まではいかなくても、前みたいに一回寝たら、朝までぐっすり寝ることがなくなりました。

 

内科の先生はタンパク質をたくさん摂ったら、アミノ酸を体内に取り入れることによって睡眠作用が上がるとおっしゃっていました。

じゃあ、夜ご飯はミニサラダと野菜の味噌汁と豆腐2丁と納豆とプロテインで決まり!

 

ものは試しです。なんでも実践してみないと、どうるかは分かりませんからね。

とりあえず2週間から1ヶ月、野菜をメインに食べてもいいけど、肉やヘルシーにタンパク質が摂れる食事をメインに昼と夜ご飯のメニューを考えてみます。

 

いつまでも夜中、朝方に差し掛かる時間、朝のあと2時間は寝れる早朝に何度も目を覚ましてはその度に寝れずにゴロゴロして、寝てまた起きてを繰り返していたら、いつまで経っても疲れが取れません。

 

よし、早速今日から試してみます!

生活改善を目指して、頑張ります。