きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*意味*

 

皆さん、こんにちは!

たぶん、先週の記事をさかのぼると…大体水曜くらいから土曜にかけて、落ち込む波が来ているように思います。

 

こんな暗い記事ばかり書いてたら、飽きてアクセス数も伸びなくなりますよね…

以下は暗い内容になりますので、承知の上で読んでやってください。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜✂︎〜〜〜〜〜✂︎〜〜〜〜✂︎〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本音をつぶやく場所がこことツイッターしかないから。

 

仕方ないよ。空虚感、虚無感と寂しさでいっぱいになるんだもの。

 

薬も飲んでますが、セルトラリンも効いてんのか効いてないのか分かんないですしね。

 

寂しい思いをしてまで働き続ける意味なんてないよ。仕事もできないし、人に迷惑をかけて振り回しちゃうし。

 

ただの駒の一つにしかすぎませんね。私の存在価値は。

 

ツイッターで呟いてるまでの希死念慮自殺念慮発言はできませんが、ただ一つ言えることは

 

こんな空虚感に襲われるくらいなら居なくなりたい、消え去りたい…と願うのみです?

 

あ、言いたいだけなんで、聞き流してやってくださいね。

 

そうですね…場所はどこがいいですか?

密閉した部屋の中に練炭をたくか…海の中か…樹海の中か…自室のおしいれか天袋の中でもいいかもしれませんね。

 

あなたなら、どこの場所を選びますか?

 

方法はそうですね…窒息か頸動脈辺りでどうでしょうか?

 

 

って、考えるだけで、実行はしません。まだ借金を返していないので。

 

 

頑張って、頑張って…お金と会社の為に働いて来ます。