きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*私の夏休み?!〜引っ越しと読書三昧〜*

今週のお題「夏休み」

 

はいっ、どうも〜!

 

毎日休みの日も早朝からミナミの朝キャバクラで働いている きぃですノ

 

自分の考えを一から十まで自由に書き綴ることができるこの「マイブログ」をどうやってアクセス数を伸ばしたらいいのかを調べながら、考えています!

 

ブログで稼ぐとかそういうのは、眼中にないのですがとりあえずいろんな人に

「この人がどんな人か知らないけど、なんかまた読みに来たくなるよね」

 

って思ってもらえるようなブロガーを目指しているんです(^^)/

 

っというわけで、考え出したのが…

 

私がせっかく発達障害(ADHD寄りの自閉症スペクトラム).皮膚むしり症.恐れ型不安型愛着スタイル.回避性パーソナリティ.過去に過敏性腸症候群ガス型

 

の当事者でもあるのだから、共感してもらえるような書けることは山ほどあるんだから

 

それを皆さんが読みたくなるようなことを記事の内容として活かせばいいだけなのですが…。

 

検索ヒットに引っかかるような文章を書くって難しいんですよね(-.-;)

 

意外とメンタルヘルス系のブログは延びやすいということは、過去にアメブロをやっていたときに立証されているわけですから、

 

あとは読み手がずっと購読し続けたいと思ってもらえるような文章を書くだけですね!

 

っというわけで…

 

今年の夏は8月中旬から9月にかけて引っ越しをするので、荷造りと部屋作りに力を入れるのと

 

精神科医が書いた新書を一冊ずつ確実に読み上げて、思考力と読解力と想像力、語彙力を養いたいと思います!

 

私にとっての引っ越し&読書の夏!はまだ始まったばかり。

 

根気強く続けて、自己成長したいと思います!

 

ではでは、次は私の愛読本の紹介記事です!

 

ご興味のある方は購読のほど、よろしくお願いします!