きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ポムポムプリンカフェ*写真多め

 

どうもっ!本年も元気な年始まりのきぃです。

f:id:kii_704:20200104103636j:image

 

昨日の半月ぶりの休みにクリニック帰りに一人で梅田茶屋町地下街にある「ポムポムプリンカフェ」に行ってきました!

 

一人で隅の方の4人がけテーブルに座ったんですけどね、周りのお客さんのわずかな視線が痛かったですw

 

f:id:kii_704:20200104104840j:image

f:id:kii_704:20200104104856j:image

f:id:kii_704:20200104104924j:image

f:id:kii_704:20200104104941j:image

 

いくらポムポムプリンにハマっているからと言って26歳(見た目年齢22歳)が一人で行くってなかなか勇気ある行動のように思います。

 

カフェの入り口にポムポムプリンカフェ限定グッズが沢山売っていて、欲しい物全部は買っていないので、またグッズだけ買いに茶屋町プリンカフェに行きたいです!

 

しかも…調子乗って食べすぎたのか日頃休みなしで働き詰めたストレスでか、寝る前くらいからお腹を壊しました…。

 

ちょっと気持ち悪くなって、手足も痺れてきて…お腹の痛みがちょっとましになってからカイロをお腹に当てて寝ました。

 

それからというものの、朝になってもおへそあたりのお腹が痛いままで、朝キャバの待機中の今も前屈みになったままカイロをお腹に当てております。

 

なんとなくお腹は空いているのですが、お腹が痛いから食べない方がいいかな。

朝キャバは座ってるだけなので出勤してもさほど問題はないですが、昼からの配達業は全身を動かすので、あまり動きすぎたら痛みがひどくなるかもと予想しています。

 

動けなくはないから、配達業も休まず行くけど、夕方になっても痛みが引かずに、お腹が締め付けられるように痛かったら早上がりさせてもらおうかと考えています。

 

休むよりかは早上がりの方が迷惑かからないから、社員さんに言ったら承諾してもらえるかな?

 

どうしたもんか…