きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*夏バテ?*

 

皆さん、おはこんにちはっ!

毎度お馴染みの26歳にもなってキラキラしたものや可愛い物.服が大好きな きぃ です!

 

えー、私は朝から疲労感?熱はないのですが、なんだか気怠くて食欲が湧かず何も食べていません。

 

まあ、最近は友達と一緒にハマってるアプリのゲームを深夜までやっては睡眠時間を少なくさせてしまっているの日々が続いておりましてね…

今日の朝起きたらなんかよくわからない気怠さと何も食べたくない、飲みたくない、何も口にしたくないって気持ちがありました。

 

でも脱水症になるわけにいかないので、朝には水を、昼ごはんとしてトマトジュースを飲んで、更に夕方からの配達業のためにトマトジュースをもう1缶飲んでおきました。

 

現在の時刻は15:40。なんとなくお腹が空いているような気がしてきましたが、食べたら吐くんじゃないかと思うとちょっぴり怖くて食べられません。

 

まあ、配達の仕事でも動き回るから夜にはお腹空いてるんだろうけど…

 

それでもお腹が空いてなかったら、また帰りにトマトジュースだけ買って夜ご飯として飲みますわ。

 

あ、もし夜もまだ食欲がなかったら一週間ぶりに一日食べなかったら何キロになってるか知るために体重を測った画像を載せておきます。

 

では、皆さんも暑い日が続きますが、水分補給を小まめにとって無理せずに頑張ってください!