きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ありがたい*

 

昨日、家にシューズ棚と本棚として使うカラーボックスを作ってもらうために職場の優しい人生の先輩に来てもらいました。

 

一人じゃあんな日曜大工、できやしないから本当にありがたいばかりです。

 

早く料理の腕を上げてお礼に美味しい手料理を振る舞いたいものです。

 

最近ね、恋愛してみたいなっとは思うのですが、誰かと親密になっても友達のままでいるのがすごい居心地がいいので、しばらくリアルでは誰とも付き合わないことに決めてるんです。

 

やはり、趣味が合う友達とワイワイしてるのが楽しいし、病むことはないですからね。

 

っが、なんかあの甘酸っぱくて、ドキドキきゅんきゅんする少女漫画や、恋愛シュミレーションゲームのようなそんな妄想の中だけの''エア恋愛''をしたいなって思っております。

 

うーん、どんな小説にしようかな。

 

そうそう、私が10ページほど書いた魔法のiらんどのアカウントでのしおり数が全く更新してないし、残念な文章力なのに5人も登録してくれてたんです!

 

これは…更新したら、女子中高生がもしかしたら観てくれるかもしれない!

 

ただ、まだ部屋が片付いてないんだから、小説を書いてる場合じゃないですよねw

まずは今月中に片付けを終わらせちゃいましょうかね。

 

では、今日も元気に頑張って働いてきま〜す!