きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*シャボンフラワー*

 

おはようございます!

いつもまめにブログをチェックして読みに来てくださってる皆さん、本当にありがとうございます!

 

これからも読者さんに引き続き読みに来ていただけるように、暗かったりよく理解されにくい記事だけに限らず、楽しかったり私の普段の日常日記も載せていこうと思いますので、末長くよろしくお願い致します!

 

f:id:kii_704:20200605093854j:image

 

こちらは引っ越しした次の日に、自分への引っ越し祝いとして''シャボンフラワー''という石鹸でできたお花を部屋に飾る用で買いました!

 

いやぁ、あんまりにも色鮮やかで綺麗で可愛いもんだから、生花じゃない分永久的に飾っておけると聞いたので、迷いに迷って買っちゃった一品ですw

 

めっちゃくちゃ綺麗で可愛くないですか?!

 

私、水色と薄いエメラルドグリーンが好きなのでどちらにしようか悩みましたが、私の部屋のイメージに合う方を選びました!

 

意外と乙女でしょ?wなんてね。

 

可愛いいものや、キラキラしたもの、綺麗なものが大好きな26歳にもなってまだ夢みてるメルヘン思考な きぃ だよ。

というお話でした!

 

今日も読みに来てくださり、ありがとうございます!

また次の記事でお会いしましょ〜ノシ