きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*嬉しいです*

 

 

わぁああ!嬉しい!

ここ一週間でブログのアクセス数が伸び出したんです!

 

どなた方がこんなにらたくさん、この長い文章をチラ見だったり、しっかり最初から最後まで読みに来てくださっているのでしょうか?!

 

私の生きる励みになっているので、読者の皆様には本当に感謝しております。

あー、もう、いつも影から見守ってくださっている読者の皆様が大好きです。

 

読んでくださっている皆様がいるから、私はこうやっていつまでも自由にブログを書いていけてるのかな…なんて思います。

 

引っ越しをして、新たな生活を始めたので、やることリストっていうのをホワイトボードに書いて、冷蔵庫に貼りつけているのですけどね、

 

今日は電車通勤初日で、配達業の仕事では配達する荷物が大きくて多かったり、着払いの重たい荷物を持って行ったら、玄関前でお金がないからという理由で持ち帰ることになったりで…

 

少し疲れたからか、今日はそんなにやる気が起きません。

 

いや、眠たくなる前に2つくらいはやっておこうかな。

f:id:kii_704:20200601222025j:image

 

よしっ、やろ。ブログ書いてる場合じゃないね。

本も読みたいからやります。

 

あ、そうそう。今日から家計簿に似た''出費額ピックアップ''を書くことにしました!

 

やっぱり、月にどれくらいお金を使っているか把握するのは大事なことですからね。

f:id:kii_704:20200601222419j:image

 

さあ、果たして何日続くでしょうか。すぐに飽きちゃう私だからな…5日続いたら良い方じゃないでしょうか?w

 

よし、明日もきちんと書きましょ。

では、今日はやることリストの選択と床拭きだけしたら、本を読んで寝るとします。

 

久々に言いたくなったので…

闇に飲まれよ〜ノシ