きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

2020-01-23から1日間の記事一覧

*表紙だけ*

とりあえず、仮の表紙だけできました。 狂愛サイコホラーストーリーにすることにしました。 たぶん、長く書くにはかなりの想像力がいるので短編が中編になる予定です。 また中途半端で終わりませんように。 私、5日坊主だからすぐ投げ出しちゃいますからねw …

*好きなシーン(ハッピーシュガーライフ)*

ホラーアニメとかはグロシーンが多いイメージなので観ないのですが、ハッピーシュガーライフはサイコパス純愛ストーリーなので私は好きです。ちなみに歳の差百合アニメでもあります。 ハッピーシュガーライフのアニメの中で一番好きなシーンがあるんです。 …

*いいこと考えた*

今日は配達業で35歳女性アルバイトが配達する分の半分くらい私が配達することにしました。 数も10個だから流石に早く帰ってくるだろうって思っていたが…やっぱりいつもどおりの遅い時間に帰ってきたと思ったら…次はいつものトイレに10分こもるタイムが始まっ…

*タノシイネ*

ダメだ。この職場にいて、あの35歳アルバイトがいると、私はどんどん腹黒くなっていきますわ。私は腹黒くもなければ、誰かのことをグチグチ言うタイプでもないのに。 まったく。 というわけで、私のイメージを壊したくない方はこの先は読まない方がいいかと…

*楽しすぎる女子楽屋*

昨日は、お店にお客さんがたくさん来られたわけではないですが、その分女の子がたくさんが楽屋に集っていたのでママと同世代の女の子二人がコントみたいな会話を繰り広げていてめっちゃくちゃ面白かったので、紹介させてください。 バレンタインイベントのネ…