きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*楽しすぎる女子楽屋*

 

昨日は、お店にお客さんがたくさん来られたわけではないですが、その分女の子がたくさんが楽屋に集っていたのでママと同世代の女の子二人がコントみたいな会話を繰り広げていてめっちゃくちゃ面白かったので、紹介させてください。

 

バレンタインイベントのネタバレにはなりますが、あんまりにもやりとりが面白かったので話しますね。

 

バレンタインイベントのお客さんと女の子でポッキーゲームをするプリッツタイムのプリッツを女の子それぞれがプリッツの代わりになる長い食べ物を持参するっていうことになったらしいのですが…

 

 

A「なーなー、バレンタインのプリッツの代わり何にするー?なんか面白いもんにしよーやー」

 

B「えっ、あたし自分が食べたいもんにするけどー。フランクフルトかサラミにしようと考えてんねん」

 

C「フランクとか、デカない?!どうやってプリッツすんのー?」

 

B「こうやって手に一本ずつ持って歩くやろー。っで、やってくれる人が現れたら、ケチャップとマスタードを付けて、片方をくわえてもらうねん」

 

A「そんで、デカイからすぐ終わらんからフランク入れるための紙袋も渡すんやろ〜」

 

B「そうそう。しかも、何人でもできるようにホットスナックの入れ物を背中に背負って回るわ〜。

えっ、ちょっと待って!フランク片手にセクシーダンスするとか、ちょっとエロない?!」

 

A「なんもエロないわ〜(笑)ただフランク持った半裸の女がウネウネしとるだけやんけ」

 

皆  *1

 

っていう、面白すぎたやりとりの一部です。

 

本当、コテコテの二人の大阪ノリは楽しすぎるから聞いてて飽きないですわw

 

出勤した度に何かしらの面白いコントを繰り広げているので、楽屋にいる女の子達は皆その二人のやりとりを見ては爆笑していますw

これが私達の女子楽屋での日常です!

 

働く時間は短くても、この楽屋に来れただけでも楽しい気持ちになる きぃ でしたw

 

 

 

*1:爆笑