きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*開封式&決意?!*

 

f:id:kii_704:20191224122043j:image

 

はい、こちらが梅田で買い物をした時に買ったサンリオグッズとうーちゃんの新しい服です!

 

*詳細*

・ポムポムプリンシュシュ

シナモンロールのマスコットキーホルダー

・ポムポムプリンのタッパー2個セット

・ポムポムプリンのマスコットヘアゴ

・DEAR BARE で買ったぬいぐるみ服Sサイズ

 

完全に衝動買いですねw

もう我慢する!早くお金を貯めて学校に行きたいからっ!

 

いつまでもバイト生活をして、病んで→やる気になって→病んで→やる気になって…を繰り返して月日が過ぎる毎日から抜け出したい。

 

そう、自分は勉強がしたい!

心理学や精神疾患を持った方々の気持ちを知りたいから、遊びに行ってる場合じゃないですね。

勉強するために家にいたら、物欲は減るかな?

というか、本気で学費を貯めたいから、物欲をなくしたいんだ。一体どうしたら…

 

というわけで、今日も元気に行ってきます!