きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*一人クリスマス会①*

 

今日の福祉の仕事が終わった後、やっぱりいてもたっても我慢できなくて、梅田へ買い物に行きました!

 

本当、先月と今月は本やらサンリオグッズやら買い過ぎな自分が居ます…!

 

衝動を抑えられませんでしたw

来月からは更に風邪やインフルエンザが流行り出す予感がしているので、メンタルクリニックに行く以外では梅田に行くのは控えたい所ですね!

 

宣誓〜!わたくし、きぃは来月の好きな物を買うのは東京にLive &友達と遊ぶ2日間でしか買いたい物を買いませんっ!

 

とか言って、物欲に負けそうです…

いや、学費を貯めたいし、母に引越し代を返さなきゃいけないから衝動買いを禁止しないとっ!

 

そして、今日はジュンク堂書店梅田へパーソナリティ障害の本を買いに行ったあと、阪急梅田地下1階でプティガトーを5個買って、屋上庭園で一人クリスマス会をしました。

 

ついにやってしまった…w

大温泉にも行きたかったから、人目はかなり気になったけど、この梅田の景色を観ながら食べるのがいいかなっと思い、味わいながら一人でケーキを2個食べました!

 

f:id:kii_704:20191223212824j:image


f:id:kii_704:20191223213341j:image

f:id:kii_704:20191223213404j:image

 

ちなみに夜ご飯は、前々から行きたかった''soup stock TOKYO''でビーフシチューとフォッカッチャのセットを食べて、まろやかな味を堪能しました!

 

f:id:kii_704:20191223213140j:image

 

牛肉とジャガイモがゴロゴロと入っていて、ちょっと小腹を満たすには丁度いい量でした!

 

想像してみてください。見た目22歳くらいの女が一人で暗がりの屋上庭園でベンチに座って景色を眺めながらケーキを食べている姿を!

 

なかなかそんな光景を見ることはないと思いますw

 

明日の昼ごはんと夜ご飯は今日買ったクリスマス限定プティガトー3個を食べるので、またスイーツ好きのレポを読みに来てください〜!