きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*やりたいこと*

 

皆さん、おはこんにちは〜♪

昨日の夜から久々にハマる面白い作品を見つけた きぃ です。

 

歳の差がある2人の、不器用で甘すぎない恋愛ものなんですけどね、原作漫画を実写化したドラマを一気に流し見したら

 

「純愛ものってやっぱり面白い!」ってなって、私も何か話を書いてみたいと、久しぶりに創作意欲がメラメラと湧いてきたところであります。

 

とは言っても…とりあえず部屋の中の物が多すぎて、長時間何か一つに集中しずらい環境になっているので、断捨離から始めますか🧹

←って、これいつも言ってますねw

 

ただ、表現力と語彙力がないからな〜。

まずは持ってる小説を片っ端から読破していこうと思います。

 

私も、バイトしながら、創作活動をして、書籍化できたら…なんてねw

そんな時間ないないw

 

まあ、私のやりたいことは、コロコロ変わるので、そのやりたいことが飽きるまでだろうな。

 

とりあえず、片付けよ。