きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ダンス練習スペース*

 

f:id:kii_704:20201206201809j:imagef:id:kii_704:20201206201747j:image

 

見てください!やっと…やっと念願の踊ってみた練習の為の練習スペースが完成しました!!

 

実は、昨日、ネットで買った大きい全身鏡が届いたので「よっし、これで防音マットを敷いて、向かいの離れた場所に全身鏡を置いたらバッチリだ!」っと、今日作る気満々になっていたんですw

 

なんでこの場所?って思いますよね。

飛び跳ねテストをしたら、この両方の部屋のふすま前になる角しか、下に全く響かないスペースがなかったんです。(探したら他にもあるかもですが)

 

だから、部屋に入ってすぐにこの防音タイルマットが6枚だけ敷いてあるのは、ものすごい違和感でしかないですw

しかも、この写真には写っていませんが、ダンススペースの真横に囲うように洗濯物干しのセットが並んでいるので…圧迫感が半端ないですw

 

しゃーない。この場所なら飛び跳ねても横の家や上の家の住人に響いて、近所迷惑になることを避けられるんだから。

 

というわけで、今日は寝る前に早速練習したいと思います!