きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*新年初はシュクレと*

 

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年も〜きぃの思考回路〜をよろしくお願い致します(*⁰▿⁰*)

 

f:id:kii_704:20200101032848j:image

 

年越しは、夜の職場の姉妹店で年越しカウントダウンイベントに参加していました!

 

久々にサイドテールのような髪型にセットしてもらったので、家に帰ってからシュクレを頭に乗せて記念撮影をしましたw

 

サイドテールは若い内しか似合わないような気がしているので、30歳になるまでこの髪型でイベントは出勤します!

 

25歳の去年の1年間は寂しい寂しいと言いまくっては、泣きじゃくったり、自分を傷付けたりする1年間だったので、26歳の1年間は希死念慮に押しつぶされないようにできるだけ毎日一回は笑うようにすることを生活目標にして頑張って生きていきます!

 

そして…無駄に物を買わない為に極力、梅田のショッピング街に行かないようにして衝動を抑える練習をする一年にしますっ!

 

ではでは皆さんも2020年、心身ともに健康で良い年になりますように…(^ー^)