きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ケチャップライス*

今日は、朝から自分の昼ご飯にポークケチャップライスを作りました🍳

f:id:kii_704:20210109113415j:image

 

ケチャップライスの上に乗せてる炒り卵?、本当はオムレツにする予定だったのですが、出来なかったんですw

卵料理って、やっぱり難しいから苦手だw

 

今日はご利用者さん宅で昼から夕方まで介護サービスの仕事で、その後は半休です。

 

だもんで、帰りに今日こそは玄関に軽く山積みになった同人CDや漫画をまんだらけに行くことにしました。

 

いつまでもいらないものを家に置いていては片付くものも片付きませんからね…

 

数はそこそこあるけど、大した値段で買い取ってはもらえない…と予想してます。

 

来週には加湿器とテレビが届くので早く片付けないとね💡