きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*行きたい場所*

 

去年からずっーと行きたくて行きたくて仕方がない場所があるんです。

 

それは…美術館とプラネタリウムと、中之島子供の本の森と、オルゴールミュージアム

あ、北野天満宮鳳凰堂も!

 

コロナの感染状況がすっごい落ち着いてから、ひとつづつ行ってきましょうかね。

 

美術館くらいなら、1年以内に行けるかな…

 

あと、青木ヶ原樹海と、屋久島と、熊野古道にも行ってみたいな〜。

生きてる間に一回でもいいから、青木ヶ原樹海の中にある青の洞窟、屋久杉、熊野古道に流れてる天然水を汲んでその場で飲んでみたい!

 

っていう、ちょっとした願望があるんですw

 

自然が大好きなので、人里離れたど田舎の風情あふれる場所に行くのが私にとってのパワーの源となるような気がしてね♪

 

そうだ!弟が連休をもらって大阪に来る時に、また河内長野の方に連れて行ってもらお。