きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*ブラックフライデー⤴︎*

 

今日は朝から福祉のバイトで、先週ほど忙しくなくて体力がまだ余っております!

 

皆さん、今日は何の日か知っていますか?

私も今週の月曜日に知ったのですが、世間は「ブラックフライデー」といういつもの金曜日とは違う特別な金曜日だったみたいです!

 

そこで!!

給料袋に貯金とは別に2万円だけ残しておいたので、その2万とプラスαの現金を持って、職場近くの大きいショッピングモールで大量買をしました!

 

あー、また衝動をおさえれませんでした…

 

仕方ない、だって定価から半額以下になってる今日までのセールなんだから買っておかないと損ですからね。

 

f:id:kii_704:20191129214404j:image

写真がどうしても横になってしまい、すみません…!

中身は次記事で!!

 

あ、服はほとんど買ってません。