きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*BLKフライデーを楽しんだ*

 

はい!っということで、BLKフライデーを楽しんできた26歳の女子です!

 

今日は''からふね''っていうパフェのお店でお茶もして来ました!

たまには贅沢したくなりましてねw

 

 

f:id:kii_704:20191129215719j:image

 

注目は、ポムポムプリンのトートバックの中身と小さい細々としたアクセサリーが全て300円+税又は500円+税 というとってもお買い得なんです!

 

ポムポムプリンのトートバックの中身はパジャマ上下セット二種類が入っておりまして、トートバックも付いてなんと…1500円+税 という驚異の価格だったので、迷いに迷って買っちゃいましたw

 

f:id:kii_704:20191129220211j:image

 

貯金しないといけないのに、衝動買いばかりして…止めないとっ!!

 

また新しい服もコーデしたら載せるので、見に来てやってくださーい(^^)/