きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*救急搬送について反省*

 

とりあえず、薬の副作用が抜けて冷静になった今言えることは…ODしたせいで、同じ職場の沢山の先輩方に迷惑をかけてしまったので、自分を傷つけるだけの行いが、自分以外の人にまで迷惑をかけてしまいました。

明日、職場に行ったら一番に皆さんに、体調を崩して迷惑をかけたことと、本来ならしなくていい手間まで取らせてしまったことと、休んでしまったせいで、仕事に穴を開けてしまったことをしっかりと謝ります。

 

もう、自分が人をかき回して巻き込んでまで、自傷するとか…ボーダーラインじゃないけど、それくらい普通じゃ考えられないはた迷惑な行動をとってしまいました。

 

もう、皆さんに合わせる顔がないです。きちんと出勤して、謝罪はしますが…この後、働きにくい環境にさせたのは、他の誰でもありません。

完全に今回も自分で自分の首をしめました。

あー、どうしよ…本当に大馬鹿だな、自分は。

その後のことは考えられないからこそ、そんなおかしなことを平気で出来る神経があるんでしょうね。

 

多分、皆さんはあの後、

「あの子見た感じでは感じ悪くなくて、優しくて仕事も真面目にこなす子なのに、意外と闇が深い感じの子だったんだね」とまでは言って無かったとしても、少なからず「裏では何をしてるか分からないちょっと変わった子」とは思われるようになってしまった気がします。

 

まあ、ただの職場にいる週5日のパートにそこまでの興味はないとは思いますが、「迷惑な子」とは思ってるでしょう。

 

 

すみません。辞めたくないですが、自分が存在するだけで周りに迷惑をかけてしまうし、そんな自分が嫌で嫌で、何かあるとすぐに自分が許せなくて傷つけたくなってしまうので…

昼間の配達業の勤務形態を変えることにします。

今回、こんな形で同じセンターの方々に迷惑をかけたので、私は勤務時間を短くして残って、きちんと役に立てるように、貢献した方がいいと思いました。

 

そんで「一旦変わったから、戻ることはないと思うよ」とまで誰かさんに断言されちゃったし。

私が病みガールだと誰か一人に知られて、それを引かないでうんうんって話を聞いてくれた方が一人でもいたらそれで私は救われた気持ちになったので。

 

一番上の上司もあの日は出勤されていなかったのですが、たぶん後から皆さんからこんなことがあって…だから休んでるとまで話は聞いてますよね。

 

あーあ、完全に痛い奴でしかないし、精神疾患にあまり理解がない人からしたら、ただただドン引きでしかないですね。

本当にバカだな…自分。

 

この先も消えてしまいたいと、何十回、何百回と思い続けると思いますが、逃げずに、自分をどうにかして傷付けたいって欲に負けずに頑張って、人と将来の自分の為に一生懸命働き方ます!