きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*死ぬとかどうでもいい*

 

おはようございます。私は昨日の21時前くらいからずっとベッドで横になって寝てるか、起きたらぼーっとしながら考えごとをしています。

 

ちょっと最近、無理しすぎたり、周りに気を使い過ぎていたから、身体が疲れているみたいで動かずにずっと横になっていたいと言っています。

 

もちろん何もしたくない、やる気が起きず、無気力だからODとか自傷とか死にたいとかそういう気持ちすら湧いてきません。

 

先生、私頑張って頑張ったけど、疲れたし動きたくないよ。辞めたくないけど、たまには休みが欲しいから、どうしたらいい?

 

職場に行ったら、またあの口調がキツイ怖い人もいるし…行きたくないです。

 

どうせ裏で「あのキモいメンヘラ、本当苦手っ!てか、生理的に無理」とか、私のこと何も知らないのに言われてるんだと思います。

 

いじめられたりはしないけど、私の姿が見えたら私が近くにいようがいなくても悪口言ってるんだろーな…

 

今の職場の人達がよくわかりませんが、今言えることは心を開いて話せる相手はいないということです。

 

まあ、仕事をするだけの場所、人達だから別に仲良くなくたっていいんでしょうけどね。

 

もういっそ、何人かで嫌っていじめられたっていいや。そしたら、移動をお願いして、聞いてもらえるかもしれないから。

 

今の職場の事務所は物陰がたくさんあるので、物陰に居るのに、居ることに気づかれてなくて悪口を言われてるのがダイレクトに聴こえてくるなんて、日常茶飯事です。

 

私、後どれくらい、職場の人からのバッシングに耐えられるでしょうか?

 

行きたくないな。