きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*「過労」による実験*

 

こんにちはっ!今日も天気が良くて、日中野外で仕事をしてるとちょっと暑いですね…!

今日もしっかり水分補給を取ってくださいね!

 

あー、結局今日の朝から投稿してる記事の内容もいつもと何ら変わらず荒れてますね(>_<)

 

自殺に追いやる為に過労するとか言って、その前にストレス過多で、体調を崩しかけるか、もう無理って言って、ずっと休みなしで働く覚悟を捨てて、結局休んじゃうかすると思うんですよねw始めの宣言だけは勢いがあるけど、結局続かないのが私ですからw

 

皆さんなら、私が必死で過労自殺に向かって働き続けて①死ねるか、②死ねなくてちょっと体調を崩すか、③途中でギブアップしてしまう

かで選ぶとしたらどれだと思いますか?

 

私なら、理想としては①ですが、私の過去の根性がない感じからすると③になる可能性は高そうです!

 

だってさ、皆さんも私と同じように働いてばっかな生活で何も彩りも楽しみもなくて、毎日早く死にたいと思っているとします。

 

その中で、唯一、仕事を続けたまま死ねる可能性がある方法が、とにかく四六時中年中無休で働くのが確実に見込みがある!ってなったら、仕事はしたくないとは思いますが、それでもただ一生懸命、死ぬことに向かって労働時間も気にしないで働くってなったら、自殺の方法を試す為に重労働してもいっかってなりませんか?

 

たしかに、無休で四六時中働き続けるのはしんどすぎますが、死にたいのにいつ死ねるかも分からないでしんどい思いをし続けながら生きるくらいなら、一気にしんどくなって、そのまま死ねたら楽そうだとは思いませんか?

 

だから、私は実験の意味も込めて、ただひたす休みなしのストレス過多状態が続くとどうなるのか身をもって実験してみます。

 

実験結果を楽しみにしていてくださいね!

 

よし、がんばろっ!それではまたですノシ