きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*診断書もらいに行く*

 

皆さん、おはこんにちは!

ここ3日間くらい更新頻度が少なくてすみません…!

 

なんかね、最近また変な夢を見ました!

仲の良い40くらいのお兄さんと本屋で私の愛読本である「精神科医は腹の底で何を考えているのか」の本を一緒に探して、これめっちゃ面白いんで早く読んでほしいです!!

 

って、本屋で私が個人的にはしゃいでる夢を見ましたw

リアルすぎて、久々に梅田のジュンク堂書店に行った気分になりましたw

 

私の大好きな本屋である「梅田のジュンク堂書店」が私の行動テリトリーの中で病院の次に多い気がします!

そちらに行かれて新書コーナーで物色してる22くらいの女がいたら私かもしれないので、その時は声をかけてやってください!w

 

今日は17:30に仕事が終わったら、ホームセンターに行った後に、すぐに帰宅して、そのまま薬をもらう方のメンクリに行って、精神福祉手帳の申請のための診断書をもらいに行ってきます!

7500円かかるらしいですwお高いですよね!

 

では、仕事戻ります!ノシ