きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*〇〇を売ることによって失うもの*

 

こんにちは!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

最近、1ヶ月、休みを4日にして、ピンクな仕事は今やってるショーパブだけにして、後は真面目に昼間に働いたら、どれくらい稼げるかを計算してるんです!

 

そしたら、頑張れば、32万…ちょっと休みを増やしたら28万ってとこですかね。

 

それでも、休みが少なすぎるので、働く時間を減らして、でも稼げる金額は変わらず30万前後は欲しいとなると…何か新しいことを始めないと稼げないような気がします…

 

極力、ショーパブでやってる以上のピンクなお店では働きたくないのは事実なのですが、うーん、困りましたね…

 

私がもっと可愛かったら、どんなお店でもすぐに雇ってくれるのにな〜、何かいい高時給バイトはないですかね?

 

っと探してるのですが、実際にピンクかグレーなお店で働いてもそこまで稼げないから、自分の尊厳が減ってくだけで、割には合わないんですよね…

 

ピンクな業界の稼げる稼げないって子の差が激しいんですよね…私はそんなに、話も上手くないし、甘えた上手でもないからな…難しいですね。

 

あと、ああいうお店はお客さんが来るか来ないかでお給料も変わりますから、シビアな世界ですよね。

 

もうちょっと、探してみます。

 

ピンクコンパニオンくらいなら、やろうと思えばできるのですが、なかなか求人募集がないんですよね…

 

何かいい案件があったら、私まで教えてくださいー!←殴

 

では!