きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*青木ヶ原樹海に行きたい*

 

皆さん、こんにちは!

2日に一回は「青木ヶ原樹海 自殺」か「青木ヶ原樹海 散策」と青木ヶ原樹海について調べている きぃ です!

 

青木ヶ原樹海が日本一の自殺の名所なのは皆さんもご存知ですよね?

 

私は青木ヶ原樹海に自殺未遂をしに行くのではなく、富士山の河口の神秘的な大自然と吸い込まれそうになると書いてある樹海の魅力に興味を持ち、本気で樹海に行こうと思っているのです!

 

初めてを一人で行くのは、きっと…たぶん迷子になる可能性があるらしいので、青木ヶ原樹海のネイチャーガイドツアーというのがあるみたいなので、それに参加して、洞窟や樹海の中を観て、感受性を磨きに行こうかと考えているんです!

 

そうだな…行くなら寒くなる前に行った方が良さそうなので、本当は誕生日の日に行きたいのですが、ここは10月の秋真っ盛りに行くかどうか計画立てましょうかね!

 

ただ、交通費と参加費がそこそこかかるから、来上がるに「そうだ、樹海に行こう」ってなれないのがネックですね…w

 

どうやら、ツアーに参加された人達の話によると富士山河口裏のすごく大自然に包まれた、奥深く神秘的な空間が広がっているらしいです!

 

これは気になりますね!初めは、本当に自殺の名所と言われるくらい恐ろしいところなのか、興味本位で確かめに行くつもりで行こうと考えていましたが、調べれば調べるほど素晴らしい場所だということが分かってきたので、是非とも26歳になる前に行ってみたいと思ったのです!

 

とりあえず、その分のお金を貯めないとですね!

 

もうちょっと念密に青木ヶ原樹海について調べてみる価値がありそうです!

 

では、またです!ノシ