きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*フェムネコのお姉さんを狙う♡*

 

皆さん、おはこんばんは〜★

 

今日一日でめっちゃくちゃブログを更新している きぃ です!

 

聞いてくださいっ!嬉しい報告ですっ♪

 

遂に、レズビアン掲示板で同じ関西住みでフェミニンが好きなフェムネコな完全レズビアンのお姉さんを見つけましたっ!!

 

趣味や価値観が合うかは、まだちょっとずつ絡んで、お互いのことを知っていかないと分かりませんが

 

向こうのお姉さんもフェミニンでフェムが好きな完全レズビアンなお姉さんなので

 

頑張ってマメに絡んで仲良くなって、気になってもらえるところまで行きたいです!

 

今日の夜は無性に梅田に夜ご飯を食べに来たかったので、一人で梅田でディナーを食べていますw

 

今日の夜は珍しくバイトもなければ、友達との予定もないのでゲームか図書館で借りてきた本でも読むとしますかねっ!!

f:id:kii_704:20190727193505j:image

 

マンゴースムージーが美味でした!夜ご飯、何食べよーかな!!

 

ではでは、また次の記事でお会いしましょ〜♪