きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*あなたどちら様?!*

 

昨日、配達の職場で不思議なことがありました。

 

いつも怒り口調で、私からしたらかなりキツイ言い方で話をまくし立ててくる40代女性の常連のお客さんがいるんです。

その方が、まるで別人のような話し方と声のトーンで

 

「いつもお世話になっております、〇〇ですけども、きぃさんですか?

ちょっと、明日の夜に荷物をお願いしたいんだけど、いいですか?

(外野の笑い声)まわりがうるさくてごめんね」

 

っえ?!あなた、どちら様ですか?

私や皆が知ってる、あの甲高い声で怒り口調で、始めにクレームを