きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*明後日は…カラーリング!*

 

やっと…1/3から10日ぶりのお休みの1/13がもうすぐです!

 

13日は、梅田に人生初の髪の毛のカラーリングに行ってきます!

あと、まだ10日しか経ってないけど主治医のクリニックへお話をしに行ってきます。

 

髪の毛色、どんなブラウンにしようかな〜。

童顔、黒髪パッツンだからこそ若く見てもらえてるから…めっちゃ暗い、地毛が茶髪の人くらいの自然なブラウンにしてもらおうと思ってます!

 

お気に入りの髪の毛セットでハーフサイドツインの髪型にしても違和感がない程度でいたいんでねw

 

そして、先生には新たに学費が安く行ける専門学校を見つけたことを伝えてこーよおっ!

 

その学校に行くとしたら、2年間まじめに貯金したら行けるかもしれないから、私の身体への負担も減って良くないですかー?って。

 

そして…13日こそは部屋を片付けたい!!

きちんと読書.勉強スペースを作る!

 

また部屋の中が汚部屋化しているので、そろそろ片付けないとこのまま2月を迎えてしまいそうなので、ここは梅田で買い物をしたい欲を抑えて、片付けて…本を好きなだけ読む!

 

とか言って、また梅田に入り浸りそうだな…。

あ!ポムポムプリンカフェ限定のマスコットを買いに行かなきゃ←ほら、言ったそばからw

 

今月は13日と17.18.19.29日に予定が入っているので楽しみです🎶