きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*足フラフラ*

 

眠剤を3種類6錠のんだせいか、いま目覚めました16:00。

 

手と足を冷やながら寝ていたが、どうにもならなかった。

 

ただ、手足が冷たくなっただけ。

 

そりゃこの程度じゃ、未遂にも至らないか。

当然ですよね。

 

眠剤の副作用でまだ足がおぼつかないですが、なんとか起き上がって行ってきます!

 

今のセンター長に心配されて、電話がかかってきました。眠剤を多めに飲み過ぎて起きれなかったといったら、気をつけておいでと言われました。

 

いけるかな…いや行かなくちゃ。