きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*休みいいなー…*

 

皆さんは、きちんと身体を休めるためのお休みの日はありますか?

 

私の場合、身体を休めなくてもいいけど、梅田に行ったり、大きい本屋に時間を気にせず長時間滞在できるくらいの休みの日が欲しいです。

 

いいなぁ、せめて半日だけでもスイーツやブュッフェを食べに行けるような、ゆったりとしたお休みの時間が欲しいです。

 

今一番欲しいのは、仕事をしない自由な時間が欲しいです。

 

家に帰ったら2.3時間はそりゃありますけど、睡魔に負けて寝てしまうので夜に数時間の自由時間があっても意味がないんですw

 

そうか!神社に行って、お参りしときましょうかね!

わたしにも自由な時間をくださいっ!て。

 

私のクリスマスプレゼントは十分な休み時間、それさえあれば、何もいりませんw