きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*仕事してるのに寂しい*

 

皆さん、おはこんばんは!

 

今日は気力が少なくても、頑張って仕事に行ってきた きぃ です!

 

普段こんなこと口にしないんですけど、珍しく…ちょっと愚痴ってもいいですか…?

 

今日、昼間の職場の新しいセンターで、いつも通り持参したお茶をクラーボックスに入れていたんですね。

 

そしたら、たぶん後から出勤された方にクラーボックスを使わないからって、中に入れてたほとんど飲んでないお茶をそのままゴミ箱に捨てられてたんです…

 

気だるさもあって元気ないのに、更に元気がなくなりました…w

 

未だかつて、どんなに厳しい職場でも人の物が捨てられることなんかなかったのに…

しかも、たまにしか飲まない珍しいお茶だったのに…

まあ、終わったことを言っても後の祭りなので今日は諦めます。

 

あと、パンチの効いた35歳くらいの私と同じ時期に入った女の人に、作業をしててもおかまいなしに弾丸トークをされて…お願いだから、よく分からない弾丸トークするなら私に構わないでください…お姉さん…

 

まだ入って5日ですが、早く前のセンターに戻りたいです。

主婦の先輩としか話さないから…寂しいです。

 

前のセンターを離れて分かったのですが、どんだけ皆さんに大事にされてて、ちやほやしていただけてたかが、すごい分かりました。

あー、あんなに優しく接してもらった職場は今までで一番二番を争うくらいです!!

 

センター移動の話を出した一週間前の自分を止めに行きたいです。

これも、終わったことを言ってもどうしようもないんですけどね。

 

とりあえず一年、頑張るって前のセンターのセンター長と話したんだから、いつまでも弱音をはいてたって何も変わらないですよね…

 

なので、主婦の先輩にもすごい優しくしていただいてるので、早く慣れて一人でなんでも出来るように頑張ります!

 

 

これからも、私の人間としての成長を見届けてやってください!!

 

ではでは〜ノシ