きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*好きすぎてw*

 

私、最近ハマってる食べ物があるんです。

f:id:kii_704:20200817215729j:image

 

はい、写真の通り、キウイにハマっています。

そのハマりようはなかなかですよw

だって、10個入りのキウイのパックを7月8月だけで合計4パックも買ってますからねw

 

あ、私は一人暮らしなんで全部一人で食べきります。

 

しかも、キウイに貼ってあるシールを集めて応募用紙に貼って、抽選に応募しようとまでしてますからねw相当でしょw

 

f:id:kii_704:20200817220241j:image

 

ちなみに私が狙っているのはB賞かC賞です。

先輩や友達にB賞をガチで狙ってることを言ったら、

「キウイキャラクターのグッズなら当たるでしょ」と言ってもらったので、応募用紙を2枚送って当てようと思います!

 

C賞はキウイ30個です。誰がどう聞いても、キウイキャラクターグッズよりキウイ30個の方が欲しいって言う人の方が多いですよねw

 

ぬいぐるみもついてくるなら、これは当てるしかない!

 

あ、メルカリで応募シールと用紙がセットになって売られているのを見て、ガチで当てたい人はフリマサイトから買ってまで応募するんでしょうね。

私は自分が食べたキウイのシールのみで挑みますw

 

さぁ、果たして当たるでしょうか?!