きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*2ヶ月ぶりの〇〇へ*

 

こんにちは!気温も上がり蒸し暑くなりましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

f:id:kii_704:20200609185627j:image

 

私は2.3ヶ月ぶりに梅田に髪の毛を切りに行ってきます。

このコーデはシークレットハニーのブラウスとミニスカートです!名付けて、''なんちゃってウエイトレスコーデ''です!

 

ポイントはランドセルみたいなリュックと胸元の大きな赤リボンですね。

 

感染症予防のために自粛は続けなくちゃいけないことは分かってますが、流石に前髪が貞子みたいに目がしっかり隠れるくらいに伸びて''the隠キャ''って感じに暗さしかないので、今回も切り過ぎなくらいにバッサリ前髪と後ろ髪を切ってきます。

 

そしたらもうしばらく梅田には行きません!本当に。