きぃの思考回路〜不安.不眠と共に〜

ADHD.ASD.皮膚むしり症当事者による日常日記

*LINEから姿を消した為*

 

お知らせです。

 

LINEをアンインストールして、しばらくLINEから姿を消すので、呟く場所が 

TwitterかこのハテナブログかInstagram となったので、LINEに復帰するまでTwitterみたいにこのブログでの更新頻度をあげるので、暇な時にでも覗きに来て、生存確認をしに来てやってください。

よろしくお願いいたします!

 

今日食べたご飯↓

休んだのに、クリニック帰りに梅田で買い物してるとか、本当、ただのずる休みに過ぎないですよね。

 

まるで仕事となったら身体が動かないけど、遊びとなったら多少は動けるっていう「否定型鬱」の人みたいですね。やってることが。

 

f:id:kii_704:20191101173409j:imagef:id:kii_704:20191101173412j:imagef:id:kii_704:20191101173415j:image

 

f:id:kii_704:20191101173447j:image